ここから本文です

踊り子号やスーパービュー踊り子の車内販売はありますか??

tak********さん

2009/2/1918:07:18

踊り子号やスーパービュー踊り子の車内販売はありますか??

閲覧数:
3,630
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nhy********さん

2009/2/1922:25:57

スーパービュー踊り子の車内販売はあります。

踊り子もあると思います。

車内販売の弁当などの品は少ないと思いますが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a_a********さん

2009/2/1922:42:59

どちらもあります。

ただし、踊り子号はちょっと注意が必要です。
15両編成(10両+5両)や12両編成(7両+5両)の場合、5両の部分では車内販売が実施されません。