楽天市場に詳しい方回答よろしくお願いします。

楽天市場に詳しい方回答よろしくお願いします。 楽天市場でCD3形態分のセットを買いました。メール受け取り後から14日以内にお支払いをと書いているのですがお支払い用のメールが届きません。ご注文内容ご確認メールは来ましたのでメールアドレスは間違っていないと思われます。今日で2日が経過しました。 もう少し待っていれば支払い用メールは来ますか? また、メール受け取り後から14日以内いうのはお支払い用のメールが届いて14日以内ということでよいのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

ベストアンサー

1

>もう少し待っていれば支払い用メールは来ますか? 土日を挟んでしまった為「お支払いの手続きご案内メール」が遅れていると思われます。もう少しお待ちください。 >お支払い用のメールが届いて14日以内ということでよいのでしょうか? はい仰る通りです、メールが届いてから14日以内になります。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご丁寧な回答本当にありがとうございます!! 焦らずゆっくり待ってみたいと思います!!