ここから本文です

so that 主語 can・・・の形で、私は旅行を楽しむことができるように、ガイドブッ...

soh********さん

2009/2/1918:13:18

so that 主語 can・・・の形で、私は旅行を楽しむことができるように、ガイドブック(a guidebook)を買った。
となるように英作して下さい。
回答お願いします。

閲覧数:
259
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pha********さん

2009/2/1918:38:10

私は・買った(買う=buyの過去形)・ガイドブックを+so that・私は・助動詞「出来る=can」の過去形・楽しむ(e---)・旅行することを(=traveling). で完成!

あとはご自分で辞書で単語を調べて完成させてくださいな。

質問した人からのコメント

2009/2/26 07:42:08

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asy********さん

2009/2/2120:05:45

I bought a guidebook so that I could enjoy my trip.

ですね。canは時制の一致でcouldとなります。