回答受付が終了しました

ID非公開

2020/10/25 16:24

77回答

CDTVのランキングで、Lisaさんの炎がビルボを独走していたのに、2位になっていました。そして1位はSnowManでした。一般の人が露骨すぎると怒っていますが、これは明らかに操作されていますよね?

画像

12人が共感しています

回答(7件)

2

SnowManのファンの方が一人一人たくさん買う人が多くLiSAはファンは多いけど1人でたくさん買う人が少ないからじゃないですか? またジャニーズは配信などしていないのでCD買わないと行けないので 真相は関係者しか分からないのでなんとも言えませんが汗

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/31 2:33

絶対にひっくり返らないような感じなんですよ

画像
4

誤って、先週の分と合算してしまったと思われます。 それはback numberの新曲が、100位圏外という事からもいえます。

4人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/29 16:27

誤って?笑それはよくあることなんですか?

8

本来であれば、 シングル→LiSA(SONY) アルバム→LiSA(SONY) DVD→SixTONES(SONY) これでは創○学会企業であるTBSやavex、そして滝沢も嫌なのでしょう。 どれも紹介されませんでしたね。 BPOに通報でいいと思います。 TBSはSnowManの冠を出し、ランキング操作でスポンサーを募りたいのでしょう。 ファンのお金も宗教に寄付されてるでしょうに。

8人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
5

完全にジャニーズが1位にするための操作です。 オリコン、ビルボードの指標の全てがSnow Man>LiSAであり 逆転することはまともな集計をしていれば絶対にありえません。 こうなったのは、本来今週は強い新譜がなく、Snow Manが楽に2週連続1位を取れるはずだったんです。 ですが、LiSAが鬼滅の刃効果で予想の数十倍売れてしまい 目論んでいた2週連続1位がご破算になりました。 ジャニーズはSnow Manを嵐解散後の絶対的エースとすべくあちこちで売り込みをしており この作戦が失敗したのは大きな痛手だったのでしょう。 だから、CDTVで、「あの鬼滅の刃のLiSAに勝ったSnow Manはすごい!」 という印象を植え付けるために、まともな集計ではありえない操作をしたのです。 ほとんどの人はおかしいとこのように炎上していますが、妄信的なSnow Manファンは残念ながら見事に騙されてしまいました。 このような手法は、かつてのミュージックステーションや、ひいてはオリコンランキングそのものでも日常茶飯事のように行われていました。 とくにエイベックスは、AAAやガルネクなど、操作でのオリコン1位の常習犯です。 完全なる操作です。1位はLiSA。それ以外にはあり得ません。 来週もLiSAに惨敗しているABC-Zを1位に仕立てるのでしょうね・・・。

5人がナイス!しています

9

昔からavexはCDを自社買いしているという噂もありますね。

9人がナイス!しています