ID非公開

2020/10/25 16:24

44回答

今更ですがどうしてNiziプロジェクトのアカリちゃんとユナちゃんとリリアちゃんは落ちちゃったんですか?

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

現時点でJYPのアイドルとしての基準に満たしてなかったとしか言いようがないです。

0

私の考察です。 アカリ デビューメンバーと実力は変わらない、またはそれ以上だが、病気を患っている中での活動は危ないと判断したから ユナ 韓国合宿の順位が全体的に低く、スランプはなくなったものの、上手くできる時とできない時があったり自分を上手く表現できないから、太ってしまったから リリア 東京合宿では痩せて歌もダンスも上手かったが、韓国合宿ではリバウンドし、歌やダンスを最後まで続けれる体力が無くなったから、韓国合宿では努力を全くしていないように見える+努力をしていないからトレーナーからの評価が低かった

0

JYParkさんは落ちた理由には触れてないので自分の見解です。参考までに。 アカリ→歌が上手くてボーカルを担当できるぐらいの実力を持っているが、安定して歌えるマコやリク、表現力に長けているミイヒ、高音のニナなど、歌の面で優れているメンバーは沢山いるので、アカリを選択する必要はなかった。また、トレーナーによる人柄評価がよくなかった。 ユナ→ビジュアル、実力ともに選ばれてもおかしくなかったと思いますが、ステージで緊張して実力を発揮できないことがよくあったり、上手くできる時とできないときで差があったからだと思います。JYParkさんはスランプに陥ってると仰ってました。 あと、オーディション後半で少し太ってしまったので、それも関係してると思います。 リリア→歌もダンスもパワフルで安定していましたが、オーディション中に大きな成長が見られなかったこと、トレーナーによる人柄評価がよくなかったこと、体型管理があまりできていないことが主に関係してると思います。 みんな実力を持っていただけに残念ですね(><)