回答受付が終了しました

ID非公開

2020/10/25 17:26

1010回答

鬼滅の刃の映画を付き添いで行くことになったのですが、原作を1回も読んだことありません。読まないと楽しめませんか?漫画だけで大丈夫ですか?

映画6,703閲覧

9人が共感しています

回答(10件)

2

①伝説の刀がある ②それを抜いたら伝説のヒーローになれる ③抜けた ④おお勇者よ!世界を救うのだ!もし世界を救ったら姫を嫁にやるぞ! ⑤雑魚敵をちまちま殺してレベルアップ ⑥伝説の刀もレベルアップ ⑦鬼が島へ鬼退治 ⑧大判小判がざっくざく ⑨時の天皇から褒められる というような話だよ

2人がナイス!しています

1

たのしめます、 最近の技術はなんで素晴らしいのかと 感動しましたできれば 漫画は七巻まで 読んでた方が盛り上がるんじゃないでしょうか?アニメの続きだから アニメは全部

1人がナイス!しています

3

予備知識が無くても理解できる内容ですがアニメ見たほうがいいですよ。映画はアニメの続編なので\( ¨ )/アニメを見たほうが楽しめます!!!

3人がナイス!しています

2

楽しめます! 私は原作読んでましたが、読んでない主人の方がウルウルして感動してました! キャラの関係については、振り返りないのでちょっと厳しいかも知れませんが

2

作中でストーリーを振り返らないので、ある程度は知ってた方がいいかもしれません。