ID非公開

2020/10/25 17:29

44回答

褒めない人ってどうして褒めることしないのですか?

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

その他の回答(3件)

0

単純にモテるからでしょう。 私は妻に「かわいい!」「めっちゃ好き!」「愛してる!」などを毎日言うタイプなのですが、それまでは女性にあまり自分を出さずに黙っていました。そのため、女性からそこまで愛されることがなかったと思います。妻に出会えて本当に離したくないと言う気持ちが強いのです。 つまり、そのくらい心から自分を出さないと狙った女性にすら好きになってもらえないんですよ。 あれこれ尽くしてようやく恋人をゲットできる人もいれば、何も自分を出さなくても恋人ができる男性もいます。 あなたの旦那さんは愛情表現が乏しくてもあなたを射止めるだけの魅力があるわけです。

ID非公開

質問者

2020/10/27 16:10

自信あるように見えて見た目もカッコいいので一時的にモテるかもしれませんが、やっぱり何も表現してくれないと不安だし、一緒にいてもつまらないって思ってしまいます 一緒に何かして笑ったこと一度もありません 顔見てほほ笑んでくれたことも一度もありません 頭をなでてくれたことも手を繋いでくれたこともない 旦那さんじゃないんです(亭主関白って書いたからですね!)

0

年齢的に、落ち着いているのだと思います。 褒めるのが嘘くさく感じて誠実だと思わない人もいるみたいですし、私の若い女友達は、褒める男は信用できないなんて言うから、そういう女性と付き合った事があるのかもしれません。 本年でなく、お愛想で言われても嬉しくないと思う人なら、自分も言わないでしょう。 褒めるのが恥ずかしい人もいますし、理由は色々でしょう。 人やあなたに興味がない訳じゃないと思いますよ。 確認は、どうしてもしないと付き合い続けられないのなら、きちんと気持ちを伝えて聞くのが一番早いです。

ID非公開

質問者

2020/10/25 19:55

イチャイチャも全くないです。すごいドライな感じです。ニコッて笑ってくれることもありません。こういう人なんでしょうか。最初は不思議な感じで惹かれたのですが、最近寂しいです。

0

言わない理由は単純にそう思わないから 素直な人で心が綺麗だと思う すぐ可愛いだの言う男性は安っぽい 私は顔が整ってるので殆どが不細工に見えますし 若い子に髪綺麗くらいしか言うことない 鼻低くw 横顔のっぺらなんて言いにくい

ID非公開

質問者

2020/10/25 17:56

外見がどうの、ブサイクに見えるなんて言ってる時点で終わってると思います 見た目の話なんてしてませんよ 質問の本質わかってないです