11月14日に伊勢神宮に行く予定です。

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/10/30 18:22

ThanksImg質問者からのお礼コメント

丁寧な回答ありがとうございます。 とても楽しみにしているので、非常に参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:10/31 6:39

その他の回答(2件)

0

大きなショッピングモールの周辺で起きる渋滞にくらべれば、外宮と内宮の間のはずっとましですね。 伊勢神宮には日本中から参拝客や観光客が来ますが、クルマでわざわざ来る人は多くない