ID非公開

2020/10/25 18:11

22回答

대깨문とはどういう意味ですか?

대깨문とはどういう意味ですか?

ベストアンサー

2

대가리가 깨져도 문재인:頭が割れても文在寅(どうせ大統領は文在寅) 過去には、文在寅の岩盤支持層が自らを誇りに思って紹介する言葉だったが、現在は反文在寅陣営で文在寅支持を嘲笑する言葉として使われるようになった 通常대가리は人に対して使う言葉では無い

2人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

「竹かご」です。

ID非公開

質問者

2020/10/25 18:25

なんか違う気がします。その単語が出てくるのは政治カテゴリの話です。