ID非公開

2020/10/25 18:12

22回答

長袖Tシャツ買ったんですが、乳首浮きまくりでした・・

メンズ全般 | ファッション7閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

1

ID非公開

2020/10/26 16:30

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

乳首の形が浮き出るのか透けて見えるのかで違いますが tシャツの生地の厚さと色、本人の乳首の色てますね 対策としては厚手のものや濃い色のtシャツにする、インナーを着る ですね

1人がナイス!しています