中国の新型コロナ感染者数が日本より少ないとはどういう事?

中国の新型コロナ感染者数が日本より少ないとはどういう事? 発祥当時国であるし世界一の人口を有しているのに、このデータなの。 アメリカ、ブラジル、インド、ロシアは納得できるが、中国はこれより人数が多く出て当然のはず。 不思議だ。

ベストアンサー

0

毛沢東の大飢饉 で調べるとわかるけど、当時は餓死者は数千万人と言われていたけど、現時点で実際に当時の軍人「現在の老人」たちに直接聞きに行って統計を出したら、一億人程度の犠牲者が出ていたそうです。 天安門事件の犠牲者の隠蔽、日本の南京事件のでっちあげなどなど。 中国共産党はネット検閲システムは数百台の中国のスーパーコンピュータによって構成されているとされ、インターネットポリス(網警)やネット秘密警察(世論分析官)は10万人から200万人ともされ、インターネットフォーラムやブログ、Sohu(捜狐)やSina.com(新浪)といったポータルサイトにおいて、政府に不都合な批判が現れると、通常は数分で削除する。このサイバー警察は「網警巡査執法」という公式サイトも全国50省・直轄市のSNS(微博や微信など)に設けて24時間体制でネット監視・パトロールを行っている現代のネット監視網があることにより、共産党の不都合となるデータの開示は存在しないと言えます。 中国共産党ーーーーウソのデータをつくり偽の情報で一元管理された統一国家を目指している。 この前武漢市での犠牲者を弔った道路での一般市民の追悼では、長い長いいつまでも続くロウソクなどが連なっていたそうです。武漢市だけでも一万人規模 はあるはずです、だから真実のデータは一般には存在していません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

真のデータを公表しなければ科学的検証も出来ない。 今後、またパンデミックが起きた場合に将来の対策にも影響が出てくる。 WHOもそうだが.世界はなぜ、それを許すのか。

お礼日時:10/29 22:53

その他の回答(6件)

0

中国は、君らの理解を超えている。 一回現地行ってみたら納得するさ。

0

隠蔽しているのもあるかもしれないけれど、あの国は人権なんかないから、無理矢理な政策を取れる部分も大きいと思う。 感染者が一人出たら、周りは徹底的に隔離して、外出している人がいたら片っ端から捕まえればいいのだから。 事故った列車を救助もせずに埋める国ですよ?まともな尺度で考えたらいけないと思います。

1

中国では無症状の感染者は感染数には含めていないようです。全くいい加減な国だよ。WHOではその辺の統一制が決められていない。

1人がナイス!しています