ID非公開

2020/10/25 19:18

33回答

★おはようごじゃいマシュマロ。 アクアリウムカテのミナしゃん。

画像

アクアリウム | 絵画77閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

0
画像

ID非公開

質問者

2020/10/25 19:40

自作自演のアカウントがカテマスになれたのでカテマスになりたくてしょうがないのでしょうか。 あの口調は荒らしにしか思われません。

その他の回答(2件)

0

絵を描いた…それは機器に頼ったアンチョコでしょう 彼には第三者に対する自覚が無いから言っても無理みたい。 ほぼ ビョーキ! いわゆるノーテンキ。

画像