ID非公開

2020/10/25 20:23

22回答

Mrs. GREEN APPLEが11月29日に活動再開するみたいな噂があるんですけどその噂はどこから出たんですか?

バンド124閲覧

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

答えてくれた方々ありがとうございました!! 元々あったなら11月29日再開説は薄くなりますね…

お礼日時:10/25 21:42

その他の回答(1件)

3

前回答者様もお答えしている通りアボイドノートのMVでしょうね。 ただ、Googleマップなどで見てみるととあの数字は元からあるものだとわかります。なので数字は無関係なんじゃないかと個人的には思っています。

3人がナイス!しています