女性の魔法使いを魔女と思っているのですが、男性の場合なんてよぶのですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます 他にも回答していただいた皆様ありがとうございます。

お礼日時:10/26 23:14

その他の回答(4件)

0

言葉的には、男女関係なくWitchです。 少しおかしいですが、魔女で良いのでは? 日本では、巫女のイメージで魔女と訳したのかも知れませんね。

0

普通に魔法使いだと思います ちなみに魔法使いと、魔術師は別物です