水曜日にスシローのオリエンテーションがあります。スシローに来てと言われました。入るのは、普段お客さんが入る入口でしょうか?

水曜日にスシローのオリエンテーションがあります。スシローに来てと言われました。入るのは、普段お客さんが入る入口でしょうか? それとも、裏口ですか? それと、もう1つ高校から許可証を作るための資料を渡したほうがいいでしょうか?店側の記入欄があるので…

ベストアンサー

1

スシローで働いている者です。特に指示がなければお客様用の入口で構いません。また、ゆうちょ銀行の通帳も持参すると良いと思います(無ければ今度でも問題ありません)。また、学校の資料も持参して、スシローのオリエンテーション担当(社員)にその場で聞いてみてはいかがでしょうか。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます! 参考になりました!

その他の回答(1件)

1

特に指定されていなければ正面から入り、店員さんに「オリエンテーションを受けに来たものですが…」など言って対応してもらえば大丈夫だと思います!また、書類などで店側の記入欄があって投稿主さんが不安なら持っていった方がいいですね

1人がナイス!しています