美味しい日本酒教えてください!

補足

皆さん有難うございました! 日本酒初心者で何が美味しいのか気になり質問させていただきました! 全部飲んでみたいです笑 本当にありがとうございました!

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/10/27 6:57

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とても興味があったので、ベストアンサーにさせていただきます! でも皆さんも有難うございました!!!

お礼日時:10/27 14:02

その他の回答(6件)

1

飲む人の好きな酒! これ以外にありません!! 他人の美味しいは自分にはマズイ! 自分の美味しいは他人にはマズイ! これ当たり前にあることです! この質問で銘柄を出す人は 自分の美味しいが人も美味しいと 思い込んでいる解っていない人です。 あなたは自分が美味しいものを飲んでください。

1人がナイス!しています

どうして疑問になったことを聞いてはいけないのですか? オススメを教えてください。 と聞いただけですよ?それの何が悪いんですか? わからないから教えてもらおうと思ったんです。 なぜそこまで言われなきゃいけないのか理解に苦しみます。

0

広島県、山岡酒造の「ずいかん」の濁り酒。 いい時と暴れる時と差が激しいのですが、 いい時は スッと飲むと芳香なのにストンと入るが、 口に含んで転がすと、もう大爆発。濁りも相まってものすごい芳香で 2度楽しめます。 暴れるときは 開けたとたんに吹出すし、口に含むとやたらピリピリします。 出荷後も発酵が進むみたいで、お店の方はもう2、3日後が飲み頃とか 教えてくれます。当然の要冷蔵です。 濁りはHPには出ていないですね。 問い合わせたら販売店を教えてくれるかも。 https://zuikan.jp/