ID非公開

2020/10/25 21:48

22回答

「地層の断面図をみて地層の古い順に記号左から順に並べなさい」という問いが出されました。

画像

ベストアンサー

0

ああAの堆積が抜けてた。 I、H、Gの堆積 Aの下の不整合の形成(H、Gの侵食) Aの堆積 Eを基底に持つ谷の形成 E、Dの堆積[DはEと整合で上位] Fの堆積(降下)[谷の斜面に堆積しなおかつDの上位] Bの堆積する谷の形成[E、D、Fを切っている] Bの堆積[その上面にFが堆積していない] Cの堆積[Bを切っている]

ThanksImg質問者からのお礼コメント

丁寧な解説をありがとうございます。よく噛み砕かれたとても分かりやすい解説に感謝しかありません。 後から気がついたのですが、コインを付けたつもりでしたが付け忘れていたようです。なおさらのこと無償にも関わらず、親切に教えていただきまして本当にありがとうございました。

お礼日時:10/26 1:28

その他の回答(1件)

1

問2 (I)→(E)→(D)→(B)→(C)→(H)→(G)→(A)→(F) 問3(a)→(Y)→(c)→(X)→(b)

1人がナイス!しています