ID非公開

2020/10/25 22:29

55回答

航空券を買って当日空港で搭乗手続きをしてボーディングゲートで乗る航空機を間違えてに乗ってしまうことなんてありえるんですか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございます

お礼日時:10/26 11:17

その他の回答(4件)

0

通常の搭乗手続きを行っていればそうした事は起こりません。 何かトラブルが起きた時に地上係員が勝手に判断して 通常では無い事を行ってしまえば誤搭乗が起きる事は有ります。

2

間違った乗客はボーデイングと時に止められるので乗ってしまう事は 起こらないです。

2人がナイス!しています

0

地方空港で沖留めの場合などでは有り得るかもしれません。 搭乗口からバス乗り場までの間で搭乗客と到着して降りてきた客などが複数便混じることがあります。 普通は降りる客は空港の外に出ようとしますが、故意に他の飛行機のバスの列に紛れ込むということもできなくはないかな?と思っています。 今はどうかわかりませんが、昔の福岡空港なんて、やろうと思えばできそうな気がしましたね。