ID非公開

2020/10/25 22:48

1515回答

ダブル不倫で付き合ってすぐに飽きられる女性ってどんなタイプでしょうか?

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

話がつまらない、バカっぽい、ただの身体目的にされてるからです

その他の回答(14件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
2

あらかじめお断りしておきますが、少し手厳しい事を言いますが許してください。 リスクを冒してまでダブル不倫する目的はセックスです。 女性とのセックスが良ければ簡単に手放す事は絶対にありません。 つまり、貴女のセックスがそれほど良くないのですよ。 リスクを冒してまで会いたくなるセックスじゃないという事なんだと思います。 体の関係になってすぐに飽きられるというのはそれが理由です。

2人がナイス!しています

0

47歳既婚女子、見た目も声も可愛い 47歳にそういうことは求めてないと思われます。 何を考えてるか分からない、位の方が男性は追いたくなると思います。 ライン、1日50通ってだいぶ重いかも。

1

こんにちは 同い年の男性です。 あなたと話をしていないので何とも言えませんが、 年齢の割によく言えば乙女チック、悪く言えば世間知らずなのではないでしょうか。 明るい性格、見た目も声も可愛い。 これっていうのは“自分ではこう思っている”っていうことですよね。 そして俺自身の経験則では自分をこう言っている人ほど、実際はそうでもなかったりします^^; もちろん、会ってみて想像以上っていう場合もありますが… 会ってすぐに終わりを迎えるのは、あなたと一緒にいて気詰まりな面があるからなんじゃないでしょうか。一緒にいて、お互いが楽しく気持ちよくなれることがメリットなわけです。 メリットを感じられないのに、時間を割こうとは思わないです。

1人がナイス!しています

1

私は30後半ですが 出会って5年の人と もうすぐ2年の人がいます 不倫になって一方的にフラれる ことは無いですよ( > <。) 相手のペースに合わせることって 重要かなって思うんですが どうでしょうか?

1人がナイス!しています

0

自分の価値観を押し付けてないですか?