ID非公開

2020/10/26 0:37

33回答

キャンプについて。

補足

テントの色はオレンジと緑でtheかぼちゃ。のようなテントです

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者

2020/10/26 0:46

ありがとうございます。 徐々に道具を揃えつつ来年ぐらいから始めようかと思っています。 アドバイスありがとうございます。とても参考になります

その他の回答(2件)

0

ウチのカミサンと初めてテント泊したのはおおかた30年前、 最初は テントと呼ぶには ハズカシイ ほとんどツェルトのようなA型2本ポールのものでした。 最近してないですケド、二人ともオートバイ乗りなので、最近流行りの 道具のミテクレ に凝ったキャンプなんて一切しません。 とはいえ、モンベルのムーンライトですが、タープも面倒なので使わず、近頃のファミリーキャンプとは程遠いです。 でも、調理は殆ど私がしますがヨソサマよりおいしいもの食ってますヨ。(調理道具も思いっきり旧式(煤だらけのガソリンストーブ)で、流行の物は何一つありません) 別に恥ずかしくもなんともありません。 Going My Way デス。 どうか、ヨソサマを気になさらず、お二人で楽しんでください。 追伸、とんと見なくなりましたが、封筒型のシュラフで、2本 つなげられるのがありました。あれ、欲しかったですね。

0

道具は人それぞれですから気にする必要性はないと思います。ただはじてめてにしてもある程度の広さや使い勝手は考慮した方が良いとは思います。