トイレの話。 元カレと付き合っていた頃、初めて部屋におジャマさせてもらった日。トイレを借りました。トイレを借りました。

掃除505閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうですよね、信じられないですよね。 いるんですね、そういう人…。 個人的には〝なし〟ですね。。 ありがとうございました。 他の方も。

その他の回答(2件)

0

謎がとけました。 ありがとうございます。 たまに、 トイレにカップが詰まった! リンゴ?が詰まった! 意味不明品?が詰まった! 等々の問いが有り 不思議に想ってました。 そういう連中の考えが・ アホが居るんですね。 よく、そんなトイレに・・ 入れたね、臭くない? ずいぶん前、中国に出張しました。 トイレは、水洗ではなく 添付みたいなトイレ! (検索したら出てきたぜ) この空間の臭さ! 鼻が腐れる! 息が出来ない! 死・・! 《宿泊ホテルは水洗でした 出張期間、ホテル缶詰してました。》 ・・・・・・ そのトイレの黒リングの取り方? かと思ってしまった・・;

画像
0

トイレにカップラーメンの汁を捨てる人って、結構いるんでしょうか? 希少です。居ないと思います(^◇^;) そもそもカップラーメンの汁は トイレに流す物ではないですし。 男性で掃除が出来ない人は 沢山いらっしゃるかと思いますが、 将来を見据えた人で家庭を意識した時、 掃除をするようになったり、 出来るようになったりします(^ ^) 協力的な人であればですが笑