カントン包茎についての質問です……

男性の病気 | 性の悩み、相談214閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

1人が共感しています

ベストアンサー

0

中部の静岡県内でどこの病院だといいんだろ……包茎治療対応してない泌尿器科とかもありますか?どこ見たらいいのかわからなくて……お答え貰えると助かます

ThanksImg質問者からのお礼コメント

参考になりました!ありがとうございます

お礼日時:10/26 12:23

その他の回答(1件)

1

泌尿器科の保険適用なら一万から二万です。 先生の診断にもよりますが、もし仮性の扱いで、保険適用外なら、日暮里泌尿器科内科の55000円が一番良いかなぁ? 他だと大体10万だし…三万の広告出してるクリニックは、オプション上乗せで、絶対三万じゃないし…

1人がナイス!しています