ID非公開

2020/10/26 6:26

22回答

セルアニメ慣れしすぎて3D CGアニメが嫌いなのですが(見はするけど)セルアニメとCGアニメではどちらの方が作るのが楽なんですか?

セルアニメ慣れしすぎて3D CGアニメが嫌いなのですが(見はするけど)セルアニメとCGアニメではどちらの方が作るのが楽なんですか?

アニメ18閲覧

ベストアンサー

0

マンパワーはセルアニメの1/20と言われています。

ID非公開

質問者

2020/10/26 6:31

マンパワーってなんですか?

その他の回答(1件)

0

機会があったら「星のカービィ」の星のデデデの回を見る事をお勧めします。 手描きアニメの裏事情がよく見える内容です。(あの光景を見て楽に見えたら、ある意味ですごいと思いますよ……)