★おはようごじゃいマシュマロ。 ミリタリーカテのミナしゃん。

★おはようごじゃいマシュマロ。 ミリタリーカテのミナしゃん。 デジタル線画の神としゅて絵画カテに君臨しゅる東大 、早稲田大 、慶応大のいじゅれかの大学を卒業しゅているプロイラシュトレーター ”ボクは小学生”でしゅ。 起き抜けの5分ラクガキ絵でしゅ。 似てましゅか?

画像

絵画 | ミリタリー35閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

MG-42。 「ヒトラーのチェーンソー」 弾丸の発射数が高い分、銃身がすぐに消耗・・・ いいですネ!

1人がナイス!しています

やたああ! ショウエイが モデルガンとしゅて ローラーロッキング、ダブルフィードポール、リコイルブーシュターまで完全に再現しゅた MG-42を 製品化しゅてくれたらなああ! シャアアアン キュウウ! MG-42を

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

シャアアン キュウ!

お礼日時:10/26 22:49

その他の回答(1件)

1

おはようございます! クリーック! もうちょっと線画の精度が高ければ素晴らしいMG-42のイラストになったと 思います。再チャレンジをお願いしたと思います。 ドイツの銃器ってプロ泣かせですよね。 felixさんが過去描いたMP-44やFG-42なんて他のプロの方でもちょっと手が出せない難しい画題です。 頑張って下さい!

1人がナイス!しています