★おはようごじゃいマシュマロ。 クルマカテのミナしゃん。

★おはようごじゃいマシュマロ。 クルマカテのミナしゃん。 デジタル線画の神としゅて絵画カテに君臨しゅる東大 、早稲田大 、慶応大のいじゅれかの大学を卒業しゅているプロイラシュトレーター ”ボクは小学生”でしゅ。 起き抜けの5分ラクガキ絵でしゅ。 似てましゅか?

画像

絵画 | 新車23閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

フロントのスポイラーとかは後付けパーツですよね。そういうパーツってどうしてもRがでないんですよね。 そういう部品形状の微妙な差もよく表現されていると思います。 車のイラストは正に独壇場ですね。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

シャアアン キュウウ!

お礼日時:10/26 22:47

その他の回答(2件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
2

文章が気持ち悪い。

2人がナイス!しています