ID非公開

2020/10/26 8:13

1515回答

CITIZENのアテッサに20万円出すのは、皆さま,どう思いますか?

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

その他の回答(14件)

1

僕ならハミルトンのイントラマチックのパンダダイアルの並行買いますね

1人がナイス!しています

1

その読点をやたら使いたがる文面を何処かで見ましたね。 さて誰だったか。 20万出すならもう少し出してザシチズンを買いますね。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/30 13:32

あなた、スルドイですね!びっくりです。かなり前に質問したのは、アストロンとグランドセイコーとタグホイヤーの比較です。笑

1

質問者様、CITIZENやSEIKO、国産腕時計の良さは、高品質低価格だと思っております。 20万円では買いません。

1人がナイス!しています