ID非公開

2020/10/26 12:06

55回答

楽天クレジットカード

楽天クレジットカード ご利用可能額というのは分割する場合、分割前の金額か分割後の金額かどちが反映されるのでしょうか? 例えば、ご利用可能額が10万円 12万円の買い物を2回分割で購入する場合 分割すると6万円だから購入可能 なのか 分割前が10万円を超えるため購入不可 なのか教えてください。

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/10/26 13:25

支払い方法は関係ありません. 買う物の値段(利用金額)で判断するのです.

その他の回答(4件)

0

クレジットカード会社が買い物代金を全額を立て替えて払う事を保証してくれるから、店は安心してお金をまだ受け取っていない段階でも商品を引き渡セルようになります。 ですのでクレジットカード会社は代金全額を保証・立て替えしなくてはならないのでカード利用時は分割前の全額が反映されることになります。(全額が減算されます)。 そしてカード利用代金の支払い時は分割後の金額が反映されることになります。(支払った額のうち手数料を除いた元金分ずつ回復します。)

1

当たり前ですがご利用可能10万なら12万のものは買えません。 分割前です

1人がナイス!しています