ID非公開

2020/10/26 12:10

55回答

何故わざわざ新車のいい車に不吉な666の数字を希望ナンバーを選ぶのでしょうか?周りをびびらしたいのでしょうか?

何故わざわざ新車のいい車に不吉な666の数字を希望ナンバーを選ぶのでしょうか?周りをびびらしたいのでしょうか?

新車46閲覧

ベストアンサー

1

中国人じゃないですか 「666」って中国語はすごいという意味です

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

1

ちょっち 質問が質問なので… 回答がwww 時と場所、習慣等に寄り 意味はいかようにも 取ることができます。 ので 『666』だろうが『777』だろうが 当の本人が良ければ どうでもいい事です!!!

1人がナイス!しています

1

666が不吉とされるのは、キリスト教の聖書に、「獣の数字」として記述されているからです。 キリスト教でもない人が気にすることではありませんね。

1人がナイス!しています

1

もしかするとオーメンが好きなのかもしれませんね。 あとは単純に願掛けとかを信じておらず好きな数字として入れているかですね

1人がナイス!しています