鬼滅の刃に出てくる『えんむ』というキャラってアニメだと招集のとき鬼舞辻無惨の血に順応できなくて死んでませんでしたっけ?だいぶ前に見たのでうろ覚えですか

アニメ59閲覧

ベストアンサー

0

自分の記憶違いでした。 御回答ありがとうございます。 他にも御回答されてる方がいらっしゃいますが、1番早かったと軽率な理由ですがベストアンサーにさせていただきます。

その他の回答(3件)

1

もがき苦しむシーンはありましたが死んでないですよ

1人がナイス!しています

1

死んでません。26話のラストで無限列車の上に乗って笑ってましたよ。

1人がナイス!しています

1

死んでませんよ。無惨後に適用して、パワーアップしました。

1人がナイス!しています