毎日ちゃんと低用量ピルを飲んでれば、性交の際に膣内射精しても妊娠しませんか?教えてください。

毎日ちゃんと低用量ピルを飲んでれば、性交の際に膣内射精しても妊娠しませんか?教えてください。

避妊48閲覧

ベストアンサー

0

残念ながら100%ではないようです

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん回答ありがとうございました。BA迷ったので、先に回答くださった方へ。

お礼日時:10/30 21:23

その他の回答(3件)

0

低用量ピル長期ユーザーです。 (こちらファボワール) 服用されているピルが 経口避妊薬、もしくは 月経困難症薬でも 避妊効果が期待できるものでしたら 正しく服用ができていれば 極論どのタイミングの 腟内射精でも 妊娠の可能性は低いですよ(^^)

0

毎日といいますか、決められた用法で正しく忘れずにしっかり飲んでいれば避妊は可能です。 体が「妊娠している状態」になっているので妊娠しようがないのです。 ただし人間、忘れたり間違い等もあるので、100%とは言い切れないですが。