ここから本文です

東京のホテル選びについてです。(500枚)

tik********さん

2009/2/1920:19:02

東京のホテル選びについてです。(500枚)

高校生なのですが今度彼女との記念日に都内のシティホテル・リゾートホテルに宿泊したいと思います。
どこかおすすめがありましたら教えてください。
予定は平日で予算は一室3~6万くらいお願いします。
食事に関してはなるべく朝食付きでお願いします。

今までの宿泊で満足したのは、お台場のグランパシフィクのクラブ、レインボーブリッジサイド夜景やストリングスのきめ細かなサービス、マンダリンの客室などです。


※じゃらんの会員プラン、一休のお得意様プラン・IHGのホテルプラン利用可です。

補足コンラッドですか・・・
コンラッドは考えていませんでした。

どちらのサイドがおすすめですか?
パークサイドに宿泊した時夜は暗くて何も見えなかったのですが・・・。

閲覧数:
933
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jam********さん

2009/2/1920:28:49

親に、嘘をついて.....高校生は、そんなことせず勉強しなさい。

しかし、恐ろしい世の中になったものだな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

2009/2/2102:14:48

ザ・プリンスパークタワー(旧、東京プリンスパークタワー)の
東京タワー側のジュニアスイートあたりが、おそらく予算内で
お奨めです。

ベタと言えばベタですが、
東京タワーがとにかく近い!(隣地です)
窓側のソファに座ると、部屋の窓に、東京タワーが上から下まで
しっかりと全部おさまり、圧倒的な景観です。
24時ジャストの消灯とか、この距離で見ると、なかなか
いいですよ♪

佐賀牛さん

2009/2/2013:00:51

コンラッド東京が予算的にお勧め出来ると思います。 42350円/室で朝食(ルームサービス可)とディナー(チャイナブルー)がついてワイン1本(20歳になったら飲んでください(笑))がついています。もう少し予算UPして49500円になると、客室はスイートルームになります。予算ギリギリですが、60500円でスイート+エグゼクティブラウンジも使えます。ディナーを含めて考えると、総予算としては悪くないと思います。(日程不明の為、価格は2月24日で検索しましたが、空いている日程は同料金です。)

ディナーを不要とする場合は、35200円/室(朝食付)~というプランもあります(^^

jya********さん

編集あり2009/2/2001:40:43

ディズニーランドの「ミラコスタ」で、予算内の部屋チョイスや、
オプションでルームサービスなどしては?

旅行会社によって、同料金で「先着2室」グレードアップできるよ^^

暖かい部屋から、二人だけで夜のイベントも見れて
まさに「記念」になると思うよ^^

とりあえず、ここに泊まって、感想聞かせてくれっかな?

http://www.shangri-la.com/jp/property/tokyo/shangrila