ごぼう きんぴら以外ならどう食べる?

ごぼう きんぴら以外ならどう食べる?

料理、食材14閲覧

ベストアンサー

0

天ぷら、煮付けて煮魚などの付け合わせ 酢ごぼう、刻んで肉団子や魚のすり身の 中に入れて団子などです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとう〜

お礼日時:10/27 10:32

その他の回答(4件)

0

炊き込みご飯 豚汁 ごぼうのからあげ 煮物 ですかね。

0

天ぷら、ごぼうサラダ、 色々な煮物、 ごぼうの料理だとこういうものを作ります。 ささがきごぼうは冷凍庫にいつも入っていて 炊き込みご飯やおうどんに入れたりして食べています。 ごぼうを作っている人からごぼういただいくので、 今度はごぼう茶を作ってみようかなと思っています。