ID非公開

2020/10/26 17:33

22回答

この前の話なんですが友達にLINEで鬼滅の刃の22巻買ってくるってメッセージ送ったら友達が22巻のネタバレ送ってきてやめてって送ったらなんか友達がブロックするって送ってきてブロックされたんですけどその人と縁切

この前の話なんですが友達にLINEで鬼滅の刃の22巻買ってくるってメッセージ送ったら友達が22巻のネタバレ送ってきてやめてって送ったらなんか友達がブロックするって送ってきてブロックされたんですけどその人と縁切 った方がいいですかね

アニメ22閲覧

ベストアンサー

0

その子性格ひん曲がってますね。 縁切った方がいいですよ。

ID非公開

質問者

2020/10/29 22:33

わかりました縁切りますね

その他の回答(1件)

0

切りましょう

ID非公開

質問者

2020/10/29 22:33

わかりました縁切りますね