メジャーセカンド2 最新話で坂口光が出てきたんですが「もうピッチャーはできなくなった、あの怪我でね」と言っていました。あれってどういう意図での発言なんですか?お前のせいだよという意味なんですか?恨んでる

アニメ | コミック1,403閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

多分ですが、父親の血が濃いですね(苦笑) 原作を知らないのでなんとも言えませんが恐らく大吾を無意識化、若しくは意識的に突き放す発言をしてしまうような何かがあったのだと思います。 まあ光くんは小学生時代から家庭の事情でいろいろとありましたし。それに関するなにかか、はたまたほんとに例の事故の怪我が原因になったのか 正直吾郎の頃のようにピッチャーとキャッチャー、なんだかんだ言ってもいわゆるいずれバッテリーになるんだろうなと言う考えすらぶっ壊されたのでどうなるか予想も付きませんね。 仲が悪くなるというよりも、大吾君は自分がしてしまったことの罪悪感に押し潰され、光くんどころか野球に関わるすべてのことと距離を置いてしまいそうですよね。