中古で購入したサーフボード素材が分かりません。分かる方教えて下さいー

画像

サーフィン76閲覧

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

あ、チャンネルのこのモデルに限った話ね(笑)他のブランドとかだとEPSでも普通のストリンガーはありますよ、念のため。

その他の回答(5件)

0

チャンネルのウィアードリッパーですね? これだけでは素材はわかりません。

でも既成サイズなので多分PUですね、 既成サイズのEPSならフレックスバーかスパインテックだと思うので。 ただPUの可能性が高いだけで、やはりその画像だけでは確実に判断は出来ません。 なぜ素材を知りたいのですか?

1

この写真で、わかる人は居ないと思いますよ。

1人がナイス!しています