山内雅人さんといえば、なにのアニメや洋画が印象深いですか・・・?

山内雅人さんといえば、なにのアニメや洋画が印象深いですか・・・? 先日サイボーグ009の昔の映画みたんですが この方、若いころはなんと美しい美声なんだろうと びっくりでした。

ベストアンサー

1

やはり「未来少年コナン」の、ラオ博士。 …奇しくも、まったく同時期に放送されていた「ダイターン3」では、ドンザウサーを演っていて、それに使えるコロスの声が、ラナと同じ信沢三恵子さんでした。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます!

お礼日時:10/27 17:34

その他の回答(2件)

0

無敵鋼人ダイターン3のメガノイドの支配者でラスボスのドン・ザウサーしか、知りません。