ID非公開

2020/10/26 21:14

44回答

切符で質問です。越後湯沢で乗り継ぐ切符を買いましたが、三枚の切符が発券されました。自動改札にはこの三枚+乗車券の計4枚を入れる感じですか?

切符で質問です。越後湯沢で乗り継ぐ切符を買いましたが、三枚の切符が発券されました。自動改札にはこの三枚+乗車券の計4枚を入れる感じですか? 教えてください。

画像

ベストアンサー

1

4枚全部入れてください。これにより車掌端末に改札通過情報が送信されます。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/26 21:53

ありがとうございます!そんなにハイテクなのですか(驚)

その他の回答(3件)

2

全部重ねて入れて下さい でないと車掌が検札しに来ます

2人がナイス!しています

1

乗車券と大宮→新潟の特急券の投入のみで新幹線改札は通過出来ます。 大宮→越後湯沢の指定券と越後湯沢→新潟の指定券はあなたが座るべき座席番号を案内するきっぷに過ぎません。

1人がナイス!しています

2

指定券はどちらでもいいですが、最後全部回収させる必要があるので入れた方が楽です。入れないと駅員に手渡ししなければならなくなります。

2人がナイス!しています