ID非公開

2020/10/26 23:06

33回答

スマホのディスプレイ交換をしてからタッチバグが大いいです。

スマホのディスプレイ交換をしてからタッチバグが大いいです。 一ヶ月前にスマホを落としてしまいディスプレイが反応しなく(下の写真の赤色の部分が反応しなくなりました。)あい◯ぽというとこにスマホを修理にだしてディスプレイ交換に行きました。お店の方では2万円のやつと3万円の正規(?)のやつと言われていつか買い替えるし妥協して2万円のほうを選び修理が終わりました。 そして使用感はあまり変わりはなかったんですけど、キーボードの反応が悪かったり誤タップが増えたりポケモンGOなどゲームで誤操作が増えたんですけどこれって対処法ないですかね。

画像

iPhone | スマートフォン12閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

非正規店だとそういったことは、ちょくちょく起こります。 しかも、非正規店で修理したので、もう正規店での修理は出来ません。 買い換えるか、また修理に出してみるしか無いでしょう。

その他の回答(2件)

0

残念ですが、非正規店での修理と称する不正改造は、品質の悪い非純正部品に交換されるので、不具合が発生しがち。

0

そのお店で保証はありませんか? 我が家も同じ事が起こりましたが、もう一度やり直してもらったら治りました。