ID非公開

2020/10/27 0:03

66回答

ロードバイク界隈でMAXXISって人気あるんでしょうか? mtbでは人気あるみたいですけど。

補足

皆さんの回答見てると人気無いんですね...自分使ってますが意外と良いんだけどなぁ (人それぞれ好みがあるのでしょうが)

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

その他の回答(5件)

2

欧州ブランドでないと人気は無理です。アメリカブランドですら人気は無しです。ボントレガーやS-WORKSもタイヤ出してますけどほとんど噂にもなりません(笑) 欧州文化そのものだから仕方ありませんね。でも、タイヤのメーカーなんか誰も気にしてません。自分で気に入ってるならそれで良いんですよ。安心して下さい。

2人がナイス!しています

2

ロードバイクでは、全くマイナー と言うか皆無ですね。 デトネーターなら聞いた事はありますが、クロスバイクくらいでしょ、履いてるのは。

1

ロード用のタイヤは人気はないですね 台湾メーカーということもあって同じ台湾のMERIDAの完成車に搭載されています 悪くはないのでしょうが特別安いということもないので日本製やプロも使用する欧州ブランドの他のメーカーを選ぶ人が多いようです

1人がナイス!しています

2

マキシスで、そこそこ有名なのは、デトネーターあたりかな。 まあ、悪くは無いと思いますが、あえて使いたいとも思いません。 相当前ですが、一度使ったのですが、周囲から、色者扱いされまして…。