回答(3件)

0

男です。 可愛いと思います。 僕がボブ?ショート?が好きな事もありますが雰囲気が好きです。 あとボブがめちゃめちゃ似合ってる ただ少しあざとい?所はありますが(^^;

0

高校生女子です。 私はなえなの可愛いと思います! 特別ファンって訳ではないんですが TikTokなどでおすすめに出てきたら いいねを押す感じです。 個人の意見ですが 私は、なえなのの白い感じのほわほわした雰囲気が可愛いと思います。あとは顔がほんとに可愛い。小動物感があるのも可愛さと思います!

回答ありがとうございます。愚痴で申し訳ありませんが、以前私は彼氏に肩幅が広いことを指摘されました。一方なえなのさんは小動物的な感じで女性らしさがあるんですかね?やはり男性は小さくて可愛い子が好きなのでしょうか。

0

女です 全てかわいいですけど、強いて言うなら垂れ目で優しい感じとかちょっと癖のあるかわいい口とかボブヘアが最高に似合ってるところとか背がちょこんと小さくて雰囲気がふわふわしてるのにはっきり意見言うギャップのあるところとかもう全てが好きで、かわいいですね。

回答ありがとうございます。そうなんですね。ファンの方には申し訳ないと思いますが、彼氏が結構夢中になってて腹が立つんですよね。男性の理想が詰まっているのでしょうかね?