マイカーローンの融資実行日についておわかりになる方お願いします。

ローン28閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

車の生産が早く進んだようで・・・私もこんなに早くなると思ってなくて。銀行さんに電話したんですが今日は担当の方お休みみたいで明日また連絡してみようと思います。

その他の回答(2件)

0

ケースバイケースだと思いますが、1か月後の予定が1週間後ぐらいであればまず問題ないと思います。1週間後の予定が明日とかになると担当者によるかもしれません。私が担当なら朝に9時に言われてしてする時間に来店できるならその日のうちでも融資できますね。支店長不在の場合は除きます。

2回ほど連絡したんですけど担当さんがおやすみ続いてたようで連絡がつかなくて、ディーラーさんに話したら実行日前でも大丈夫との事でした!ありがとうございました!

1

融資実行日を早めることは不可能ではないです。要は担当者との相談です。 かなり早まるって言っても、審査終了から実行日まで何日見てましたか? 銀行としても手続きの関係があるのでいつならできるか確認して、ディーラーには車を預かっておいて貰うしかないですね。 ディーラーとしても入金確認終わらない状態で取引はできませんから。

1人がナイス!しています