windows10でモニターを3つに出来ますか?

補足

3つ目はUSB変換HDMIケーブルで行こうと思います。メインはD-subで2個目はDisplayPort変換HDMIケーブルでつないでいます。 ちなみにパソコンは HP6300sf 1650s4-mar Core i5 SSD256GB メモリ8GB 増設サウンドカードxonar se

ベストアンサー

0

HP6300sf 1650s4-mar だと 3画面出力をする為にはグラフィックボードを増設するか、 USB HDMI 変換アダプタを使用するかになります。 [USB HDMI 変換アダプタ] https://www.amazon.co.jp/gp/product/B08882SYSK/ref=as_li_tl?ie=UTF8&tag=vapetheater04-22&camp=247&creative=1211&linkCode=as2&creativeASIN=B08882SYSK&linkId=fa0921a688915c07ea79b0ae98802dbe [グラフィックボード] 予算により性能がかなり違いますので見本のリンクはありません。

その他の回答(4件)

0

Windows10的にはそういった機能を持っているが、実際にできるかできないかはPC側のハードウェアに依存する。

0

できますけど、PCのパーツによります。