誰かに優しくされたい時、皆さんどうしてますか??

誰かに優しくされたい時、皆さんどうしてますか?? 男の人だったら、キャバクラに行ってみるっていうのも選択肢の1つでしょうけど、20歳を越えた、友達ナシ、彼氏ナシ、親とも折り合いが悪い私は、そもそもの選択肢が無いことに気づいてちょっとガッカリしています。 めちゃくちゃ落ち込む出来事が立て続けに起こってしまって、優しさが欲しい!他愛なくてもいいから!と思っているのです。 決して、ここで出会いを求めたり、ユーザーさんからの優しさを要求している訳ではなくて、「普通の人たちはどうしてるんだろう?」と疑問に思って質問しているので、あまり怒らないで欲しいです…。

ベストアンサー

0

行動あるのみ 積極的で明るい人は人を選り好みしなければ好いてくれるもんですよ

なるほどです。 まず、人から好かれる人物になる事が孤独からの脱却の第一歩なんですね。 私は、その基本があまり出来てない人間だったかもしれません。 バイト先の方、身近だけど話した事のない人達に、これから積極性を持って接してみます。 アドバイス、ありがとうございます!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

アドバイスに従い、さっき、休み時間に女の子に思い切って話しかけてみました。 「もっとおっかない人だと思ってた!」と言われたけれど、意外なくらい好意的で、その時たまたま持っていた文庫本について、10分ほど会話出来たんです。 この後も、もっとたくさん勇気を出す必要がありそうだけど、何とか初めの1歩を踏み出せました。 ホントにありがとうございました!!

その他の回答(3件)

0

意外と落ち込んでるときに走りに行くと頭のなかスッキリして前向きに考えれたりしますよ。 体がしんどくなって考えてることがめんどくさくなるんですよね。 趣旨と違っててすみません。

走る…。 高校を卒業して以来、全力疾走した事がない気がします。 でも、体を動かすって良さそうです! 明日のお昼休み、人気の少ない道を走ってみて、その効能を試してみます。 ご回答をありがとうございました!

0

猫カフェおすすめです 人間ではないですが猫と戯れることができるので……

猫カフェ、考えた事すらない案です! いいですね、モフモフとした猫ちゃんに癒されそうで。。。 夢のような時間でしょうね。 ご回答、ありがとうございました!