ソフトバンクユーザーです。 iPhone12 proに機種変更しようと考えていて、分割支払い48回で残りが14回(38220円)残っています。

ソフトバンクユーザーです。 iPhone12 proに機種変更しようと考えていて、分割支払い48回で残りが14回(38220円)残っています。 月月割が、残りの割引金額17882円となっています。 この時に機種変更した場合、料金はどのようになるのですか? 多額の請求は来るのでしょうか? 調べてもよくわからないので、わかる方いたら教えてほしいです。 よろしくお願いします

ソフトバンク | iPhone62閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

>この時に機種変更した場合、料金はどのようになるのですか? 今使っているiPhoneを回収すれば残り14回38220円は無効 月月割は「今の機種」を使っている間、最大48回の割引がある。と言うだけで途中で機種変更したら残りは無効になるだけです。 >多額の請求は来るのでしょうか? 携帯のローンは終わりますが…貴方が知らない間に携帯の維持費(割引額が現象等)して以前と同じ額の端末を購入しても今の月額より1500円程高くなります。 プラン次第では安い場合もあるかもしれませんが、基本安くならないです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:10/27 11:50

その他の回答(2件)

0

> この時に機種変更した場合、料金はどのようになるのですか? 残りの端末代金を支払う必要があります。 今まで月月割があったと思いますが、残りの14回分は月月割がない状態で端末代金を支払う。 > 多額の請求は来るのでしょうか? 多額かどうかは人によりなのでわからないけれど、残りの端末代と新しいiPhone 12 Proの端末代が14回重なるだけです。

0

残し14回だと、端末の割り引きはないのでは?機種変更した場合その残債は支払わないといけないので、新たに購入するアイホン12も分割で購入する場合は、分割金がダブルになるので月々の支払い額はかなり大きいと思います。詳しい金額はショップに行けば直ぐに教えてもらえますよ。その方が性格だと思います。