ID非公開

2020/10/27 3:38

22回答

上弦の鬼の参はなぜ素手で戦うのですか?

上弦の鬼の参はなぜ素手で戦うのですか?

アニメ122閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

0

上弦の鬼の参の「猗窩座(あかざ)」は、 少年時代に家庭環境に恵まれていませんでした。 そして世を恨み喧嘩を繰り返していたところを、素手で戦う武術道場を営む 「慶蔵」という人物に拾われて育てらて武術を教え込まれました。 ですから「猗窩座」は素手で戦う戦闘スタイルを身に着けているのですよ。

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:10/27 10:12

その他の回答(1件)

1

元寿司職人だから

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/27 10:11

手を怪我しないのですか?