イヤホンが接続不良で毎日発狂してる、改善法教え欲しい、たのむ、しぬ

イヤホンが接続不良で毎日発狂してる、改善法教え欲しい、たのむ、しぬ

オーディオ15閲覧

ベストアンサー

1

(●´ω`●)もういいじゃないか

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ふやーーーーーー

お礼日時:10/27 23:02

その他の回答(4件)

1

スマホだと3極のイヤホンを使うと接触不良の可能性あり。 4極イヤホンなのに接触不良が起きる場合は断線等の可能性あり。 別のイヤホンでも同じ症状が出る場合は本体側のジャックの故障の可能性あり。

1人がナイス!しています

1

金がないわけでもあるまいし、ワイヤレスに買い替えればいいじゃん

1人がナイス!しています

1

イヤホンジャックの掃除か、買い替え、若しくはスマホ?ウォークマン?かは分かりませんが本体自体の故障だったりとか?

1人がナイス!しています