日差しがない時、帽子をかぶるのはファッションなんですか? なんか定年退職したオヤジはみんな帽子かぶってるような。

日差しがない時、帽子をかぶるのはファッションなんですか? なんか定年退職したオヤジはみんな帽子かぶってるような。

メンズ全般34閲覧

ベストアンサー

0

てっぺんが薄くなってきているのでハゲ隠しです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ではそういうことで。

お礼日時:10/27 19:29

その他の回答(2件)

0

ファッションや儀礼用途など帽子を装飾品とする文化は紀元前から存在するんだけど? オッサンのは単なるハゲ隠し。