ここから本文です

いろんなジャンルを歌うアーティスト

ttf********さん

2009/2/1921:56:29

いろんなジャンルを歌うアーティスト

ラルクのようにいろんなジャンル(ロックやポップやバラードなど)の曲を歌うアーティストを探しています
皆さんの知っているバンドでこういうバンドがあったら教えてください
曲もラルクの曲に似ているほうがうれしいです
あとV系じゃないほうがいいです(V系でもすごくオススメできるならいいです)
よろしくお願いします

閲覧数:
368
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2009/2/2216:52:10

L'Arcファンです!

私はJanne Da Arcをオススメします。
V系ですが、最近はほとんどナチュラルですので許して下さい(笑)
L'Arcのように、他メンバーも作曲してますので、バラードから激しいのからエロいのまで、様々ですよ。
ベストが2枚出てますので、そちらから是非☆

L'ArcのライヴでもJanneの話をしている人を良く見ます。
L'Arcが好きなら聞きやすいかと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

y12********さん

2009/2/2011:55:37

昔はV系で今はV系ではないDIR EN GREY をオススメします!自分の中では邦楽最強のバンドです。

swe********さん

2009/2/2000:28:59

Gacktだと思うなぁ…
彼の楽曲はジャンル分け出来ないですね!

ロック『Jesus』ポップス『U+K』切ないバラード『再会~Story~』ラフソング『Love Letter』

L'Arcとは似てないと思いますがどうですかねぇ~

hyd********さん

2009/2/1922:24:31

サザンとかはどうですか?

Yahoo!知恵袋 特別企画