捜査中に逃げ出した警察犬クレバ号が発見されました。お仕置きはどうしますか。

捜査中に逃げ出した警察犬クレバ号が発見されました。お仕置きはどうしますか。

3人が共感しています

ベストアンサー

4

ワンワンサーカスに出向を命じる。

4人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

こっちの方が合ってるかも、と思います。サーカスでの紹介は「警察での捜査中に逃げ出したクレバ号です~」なんてやったら、テレビでも大人気になるよ。たぶん。俺はこういう回答が好きだね。

その他の回答(16件)

1

訓練をやり直すとかじゃないですか。 今回は捜査官とかが悪いと思います。 訓練を受けた犬ってよっぽどのことがない限り逃げ出したりしませんし。 何かを感知したんでしょうね、クレバくん。 それに考えて下さい。 ジャーマン・シェパード・ドッグの年齢は犬年齢×7.84歳。 人間にすると15.68歳ですよ。まだまだ子供です。 それに超難関と言われる、警察犬としての訓練をクリアしているんだからクレバくんはとても優秀な子なんですよ。 世間はそれも知らずに批判してますけど。

1人がナイス!しています

2

犬を飼ったことがない方なんですね。 「お仕置き」なんてしても無意味ですよ。

2人がナイス!しています

1

高校生くらいなんだ。 スマホ1週間取り上げの刑だな

1人がナイス!しています

2

犬の2歳って、中学生3年か高校1年目あたりって獣医さんから聞きました。 ただのビビりなんだなぁって思うので、お仕置きは要らないと思います。

2人がナイス!しています