ID非公開

2020/10/27 11:13

77回答

ダイエット中におすすめの夜ご飯ありますか?

ダイエット中におすすめの夜ご飯ありますか? 毎日しらたきを調理するだけで飽きました。 何を食べたらいいんでしょうか?

補足

高校生女子運動部です

ダイエット27閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ダイエットの基本的な考え方は、 なるべく普通の食事に近づけて、 その上でほんの少しだけ炭水化物を減らすことです。 そうでないと長続きしませんし、 食事の管理は一生すべきものです。 ですから、普通の夜のご飯にして、 ご飯の量を20パーセントだけ減らしてみましょう。 それだけで、1か月に2~3kg痩せられるという 理想に近いダイエットができるはずです。 特別なことをすると大体失敗します。

その他の回答(6件)

0

湯通しキャベツ、オートミール…クエーカーだとネットで約4.5kgが送料入れて2700円程なので安価です。湯通しキャベツは好みで味を変えられるし、オートミールも調理方が色々あるので便利で飽き難いかと。うちは塩っぺと顆粒の鰹だしを入れて沸騰したお湯を注いで少し待つ…とお手軽で。好みでお茶漬けの素入れたり雑炊にしたりと楽しめますよ。クッキーとか検索するとレシピ出てきます。楽しみながら続けましょう。終わりはないですからね。

0

炭水化物を減らしたダイエットなら、マーボー豆腐オススメ。 キャベツの千切りとマーボー豆腐食べとけば満腹になるし、お豆腐安いもんね!